TOP

仕事上、PCを使うことが多いのでペンを握った日は風俗に行きます。そういう時って大体来る嬢が当たりなんですよ。

スレンダーなのに巨乳なので素晴らしい

部屋に入ると話しもそこそこに早速キスをします。キスをしながらヘルス嬢の身体を抱きしめてみると、あまりにもエロい身体をしているんです。スレンダーで少し心配になってしまうくらいなのですが、それでいて巨乳なんですよ。多分Eカップくらいだと思うのですが、身体が細いだけあってかなりムラムラしてしまいます。一緒にシャワーに移動したのですが、スケベ椅子に座ってみます。スケベ椅子に座ると、嬢は私の股に手をいれてボディソープで丁寧に洗ってくれます。すごく気持ち良いので、もう我慢できなくなってしまいました。ちょっと手コキをされてしまっただけでもイキまくってしまいました。あまりにも早漏なので、ちょっと恥ずかしいくらいでした。我慢することができずにそのまま嬢にフェラをしてもらいました。ジュボジュボと音がエロいねっとりフェラなので、もう気持よくてたまりませんでした。結局そのまま嬢の口の中に発射してしまいました。2発目は嬢のオッパイを揉みまくっての濃厚シックスナインをしました。すごく気持ちよかったです。

名刺をもらう事に成功した

その日は何となくデリヘルを利用したい気分になったんですよ。お金に余裕があったっていうのが大きいかな。余裕があると何か出来る事があるんじゃないかなって探してそれで見つけたのがデリヘルだったって事なのかもしれないですけど、やってきた美香。彼女がまた美人でした。綺麗な雰囲気の彼女と楽しめるのかって思ったらドキドキしました。裸を見るのがこれほどまでに待ち遠しいって思った子はいないかもしれない(笑)そしてプレイが始まったら興奮も最高潮というか、それまで溜まりに溜まった興奮を一気に発散。柔らかいボディという事もあって攻めるのも大満足。特に揉み心地は最高でした。あのレベルのボディをここまで満喫する事が出来るってうのは自分としてもとっても嬉しいし非日常。テクニックよりもそのボディのおかげでこっちは勝手に出来上がっていたんじゃないかなと思ったけど、まぁしっかりと口の中で発射してきました。結構な高得点をあげたいかな。

一度吹いたら止まらない

ことね嬢という22歳のソープ嬢とプレイをしてきました。ぶっちゃけ22歳には見えません。悪くいえば老けている。良く言えば大人っぽいという感じですが、決して年食ってるなという感じではない美人さんです。例えて言うなら米倉涼子でしょうか。本物は髪の毛が短くしていることが多いですが、ことね嬢の場合にはロングのストレートヘアです。イメージ的には、ドクターXのプライドの高い協調性がないような強気な性格だと思っていたんですが、実際のことね嬢は会話も楽しく常に笑っているような感じでした。バストはDカップの美乳で言うことなし。サービスもエロ度が高くて、アソコはもちろん、お尻を揉んだり、穴をサワサワ、ぺろぺろするような感じです。感度も敏感で、クンニの時に潮噴射をされ、顔がビシャビシャになり、溺れ死ぬかと思うくらいの大量発射をしてくれました。一度吹くともう止まらない体質のようで、挿入中も何度も何度もビュービュー吹きまくり、プレイルームのベッドもビシャビシャ状態になっちゃってました。